今夜、原発撤退を求めるデモが古都奈良で開催されます。

暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は、「3.11」以降の東電福島原発事故のあおりを食って、関西でも関西電力が「節電のお願い」を新聞広告の全面を使って掲載する等、波紋が広がっている。(関連webResource:「関西電力から、節電のお願い」に関するまとめ http://anond.hatelabo.jp/20110313032134) 
個人的に以前から「原発なんか止めて、風力や太陽光等のクリーンエネルギーにすれば良いのに…」思っていた。それに、「鉄道や自転車等のクリーンな交通手段がもっと普及すれば、地球温暖化を食い止める事になるのではないか!?」とも考えていました。

今夜、原発撤退を求めるデモが古都奈良で開催されます。
もし良かったら、仕事帰りにでもご参加いただければ幸いです。
一刻も早く、福島原発の収束へ力を くりかえすな「フクシマ
関電福井原発の廃炉に向け、連携を強めよう
7・11「原発をゼロに」奈良県集会 18:30〜 近鉄奈良駅前 主催:奈良革新懇 問い合わせ先:奈労連 TEL:0742-26-7135 Fax:0742-27-3314 http://www.naroren.jp/

17:30〜リレー宣伝とシール投票行動。集会の終了後、デモ行進します。

集合場所の近鉄奈良駅前の地図
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%BF%91%E9%89%84%E5%A5%88%E8%89%AF%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%A5%88%E8%89%AF%EF%BC%89&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.684446,135.827338&spn=0.001881,0.004128&sll=34.684464,135.82818&sspn=0.001881,0.004128&brcurrent=3,0x60013a29d3ad76eb:0xf9929c1887a9c085,0&z=19


Google カレンダーで予定を入れておきました。良かったら見てください。

俺も行きますので、会場で顔を見かけたら声をかけて下さいね。