「それいけ!大阪ラーメン部」プロジェクトが開発した「産経新聞 大阪ラーメン」美味い!!

皆さん、こんにちは。久々のBlog更新です。本格的な冬がやって来て、随分朝夕寒くなって来ました。ラーメンや鍋物の温かい食べ物が恋しい季節になりましたね。

平日の早朝に新聞配達していても、大和路は盆地ですから、朝はかなり冷え込みが厳しいです。

昨朝(12/10)、新聞配達終了後、体が冷え込んでいたので、エースコックと産経新聞がコラボした「それいけ!大阪ラーメン部」プロジェクトが開発した「産経新聞)大阪ラーメン」を近所のローソンでお試し引き替え券を使い、試食しました。
関西風のとろろ昆布と甘辛スープの出汁が効いて温かくて体の芯まで暖まり、まったりとした感じでほっこりとしました。

めちゃ美味い!。関西限定の商品ですが、取り寄せも出来る様です。

是非ともお試しあれ。
文責:米田元信/Motonobu Yoneda