2012年12月30日のツイート

皆さん、こんにちは。今年も一年お世話になりました。

この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

昨今の不景気下で、お正月は「旅や帰省出来ないので、家でのんびりしたいな♪。」という方も多いと思います。

お正月はソーシャルメディアを始めるのに良い機会なので、是非とも下記のお勧め本を参考にしてSNSを一人でも多くの方々にスタートして頂きたいと思います。
☆お正月に読みたいTwitter(ソーシャルメディア)の使い方お勧め本

(1)勝間和代 氏(@) 「目立つ力 インターネットで人生を変える方法」(小学舘。小学舘101新書 740円+5%)
(2)勝間和代 氏「効率が10倍アップする 新知的生産術―自分をグークル化する方法―」(ダイアモンド社 1500円+5%)
(3)内藤みか 氏(@)「夢をかなえるツイッター いいことが起こるつぶやきのコツ」(技術評論社 950円+5%)

(3)内藤みか

「1日10分からのソーシャルネット入門 いいことを引き寄せるFacebook時代のネットの使い方」(技術評論社 1380円+5%)

(4)松宮義仁 氏(公式blog http://socialzine.jp/
「世界一受けたいソーシャルメディアの授業 人生を変える6つの授業とソーシャル人としての生き方」(フォレスト出版 1500円+5%)

(6)樺沢紫苑先生の著書

☆おまけ 速読の為に→(7)佐藤優 氏「読書の技法」&フォトリーディング関連書籍
以上。

お正月に上記の本等々を読んで、公私共に充実した暮らしを送る事を提案させて頂きます。

もちろん、上記の本はビジネスにも生かせると思います。

引き続き、来年以降も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。

文責:米田元信/Motonobu Yoneda/冒険旅人/(アドベンチャー・トラベラー)

☆フォロー歓迎します。

Twitter&GREE&モバゲー:@Nobuyan

Facebook:@motonobu.yoneda

Google+やってます。
(アメブロやってます。→@Nobuyan)